まつぶたトピックス

月に一度のスタッフミーティング☆9月☆

9月のスタッフミーティングはお得意さんの
たこやん」さんで開催させていただきました☆

9月スタッフミーティング たこやん5 9月スタッフミーティング たこやん6

メニュー丸々1ページまつぶたですよっ!!(๓´˘`๓)♡
あ!!写真がない>< ぜひ「たこやん」さんで確認してみてください♪
こちらのメニュー写真は平日限定で「まつぶたランチ」をいただけますよ♡

 

松阪豚くるくる

こちらは松阪豚の「くるくる
「クルクル」一頭から300g弱しか取れない貴重な部位!

 

背番号授与式、卒業式兼送別会もありました。

9月スタッフミーティング たこやん4

 

高校生の時から来てくれてたわかなちゃんが四日市に行ってしまうことになり、退職…( ;ᵕ; )

 

とっても良い子でお仕事できて、何より可愛い❤️
接客術サイコー!!だったので残念で寂し過ぎますが、新生活を応援しています٩( *˙0˙*)۶

 

9月スタッフミーティング たこやん7 9月スタッフミーティング たこやん8

 

みんなでお花と寄せ書きをプレゼントしました!!

 

新メンバーのもえみちゃん も楽しんでくれました^ - ^

9月スタッフミーティング たこやん9

10月のスタッフミーティングの様子も近日公開しますね~

 

◆今回のお店◆

焼肉 たこやん

松阪市京町1区16-2

0598-51-5952

ぜひこちらでも「松阪豚」を堪能してみてくださいねっ♡